2019/11/04 12:34

服の紹介が多かったので、ここで小物のご紹介も。

今回ご紹介するのは、

hirari(ヒラリ)のCOIN CASE

なんとも言えない三角が素敵で。



hirariとは、、、、

平山 篤さんによる、
「平:おだやか」に「利:やくだつ」と言うコンセプトの元。
商品として機能美と造形美の共生を目指し、人の暮らしに寄り添うデザインを心掛けてます。
なお、作品の制作の全工程を平山さん自身の手で行います。なので、縫製も手縫いで。

ご紹介のCOIN CASEは革は欧米使用。
鞣しは、栃木レザー社と、TEMPESTI社によるもので、
スナップボタンは、真鍮製のバネホックを使用。





10月からキャッシュレス還元と言われてはいますが、

こういった一人の方によって作られた想いと温かみのある物も使うのも少し心を豊かにするのかなと思います。

最後は自分なりにカッコつけてみましたが、本当にそう感じました。

hirariの作品はまだ他にもありますので、後日ご紹介させていただきますね!