2019/11/07 16:01



hirariのご紹介、第三弾はNAMECARD CASE、名刺入れです。

個人的にですが名刺入れってなかなか思ったのが無いというか、ずっと同じ物を使い続けてしまうというか、、、

けどさすがにクタクタになってくるとお客様の前で出すのも恥ずかしかったり。

そして名刺入れを見てその人の性格や、仕事の仕方が分かるとか、、、分からないとか、、、

そんな時にhirariの名刺入れに出会いました。





型はしっかり角があるけど、丸みもあり、丸みはあるけどそこまでラフではないという絶妙なバランスの名刺入れだと思います。

現にcraneでは色々な職業の方がこの名刺入れを買って行って下さいました。

仕事で毎日使う物なので、より愛着が沸く1点になれば良いなと思います。

今回は素材や制作の説明などは無しにしてみました。

是非一度手に取って見ていただけたらと思います。