2019/11/28 16:56

11月16日〜11月24日まで行われた、niuhansのPOP UP SHOPと11月22日、23日にはトマチサンドイッチ店さんの出店と沢山の方にご来店いただきありがとうございます!

トマチサンドイッチ店さんのご協力でより魅力的なイベントになりました!にしても20分で完売は凄いですよね、、、気が付いたら終わってました。

買えた方、買えなかった方是非トマチサンドイッチ店さんのInstagram @tomachisandwich フォローを。



craneがOPENして初めてのイベントでかなり肩に力が入りましたが、自分の予想を上回る多くの方に来ていただきました。

バタバタしてましてゆっくりお話出来なかった方も多数おられまして、それがかなり心残りです。

次いつ来てくれるだろか、、、と思ったり、、、

是非また遊びに来て下さい!

まだ言えないのですが、、、

12月にはまた違う企画を考えています。

お楽しみに!!



さて、イベントも終わったので、店内入れ替えしましたよ。

滋賀県彦根市にショップと工房を構えるシャツブランド、COMMUNE(コミューン)で1ラック。

レギュラーカラー、スタンドカラーシャツはもちろん、ブラウス、ワンピース、コートなども入荷してますので。

メンズ、レディース共に入荷してます。

今週末もお待ちしてます!

そして明日はあの焼菓子も入荷予定です。

お早目に。