2019/12/29 23:14



本日をもって年内の営業は終了とさせていただきます。

craneがOPENしてからの半年間、沢山の方にご来店いただき、色々な話をさせていただき改めて初心に戻ったというか色々気付かされた半年間でした。

お客様の中には『お店の雰囲気イイですよね』『取り扱ってるブランドの感じが好きです』などのお褒めの言葉をいただき幸せな気持ちになりました。

色々な事がありましたが、craneというお店をOPENして良かった!とより一層思いました。

じゃあ来年は何すんだ?

今のままを継続しながらまた新しい風を取り込まないとって思っています。

craneのコンセプトでもある、着る事によって普段の生活をより気持ちを高めれる新しい物達、新しいブランド、が増えますよ。

間違いなく満足出来る物だと思っていますので早くご報告出来たらなと思っています。

2020年も宜しくお願い致します!

それでは皆様!良いお年を!!


crane  店主