2020/03/06 17:08

あっという間に3月突入しましたね。

TV付けてもラジオを聞いても心配なニュースばっかりで気が重くなります。

イベント、LIVE、フェス、スポーツが中止だったりとこれから暖かくなり楽しみも増えていく季節だったのに残念で仕方がないです。

卒業式、入学式なんて特に、、、

1日も早く落ち着いた環境に戻りますように。

こうやって毎日お店を開けて、来ていただいて嬉しい限りです。

暗い事ばかり言っててもしょうがないので話を変えましょうかね(笑)

さて、タイトルにもある様に可愛いキッズ達が入荷しましたので簡単にご紹介します!


EEL Products

サクラコート kodomo

col.ウォルナット


col.ブルー

2年ぶりのサクラコート kodomo

今回は2サイズ(Sサイズ100〜115、Mサイズ115〜130)の入荷です!

サイズ幅も広いのですぐにサイズアウトしないので長く着れるかなと。

早速ウチの息子にも。


EEL Products×tupera tupera

今年のTシャツのコラボは絵本作家ユニットtupera  tupera(ツペラツペラ)

サイズは90/110の2サイズです!

ちなみに大人用もあります。

親子のお揃いって短い間しか出来ないのかなって思うので、この機会にどうでしょうか。

後日、オンラインショップにも詳しく載せますので見ていただけたらと思います。

それでは明日からの土日もお待ちしてます!


crane  店主