2020/12/29 17:26


本日をもって年内の営業は終了とさせていただきます!ありがとうございます!

今年1年どうでしたか。

今まで経験した事のない1年。

いつまで続くんだろかとか、仕事は大丈夫かなとか、家族は体調大丈夫かなとか、考えればキリがなく、不安になる1年でした。

たぶん、そう思われる方が多いんじゃないかなって思います。自分はそうでした。

ただ、そんな中でもいつもお店を気にかけてくださる方や、初めて来られた方、オンラインショップを見ていただいてる方との出会いのおかげて1年頑張れました。

今はただ、この日を迎えれた事が感謝の気持ちでいっぱいです。本当どうなる事かと思いましたわ(泣)

2021年。どうなっていきますかね。

まだまだ不安は尽きませんが、自分に出来る対策はしっかりしていこうと思います。

不安不安言うてもしょうがないので、来年も少しでも普段の生活をより高めれる物をご提案出来たらと思います。

その前にまずは休んで、家族と1年を労ってゆっくり過ごそうかと思います。

新年は1月4日(月)よりお待ちしてます!

それでは良いお年を!!


crane  店主